バイクびより 小鹿野びより ウエルカムライダーズおがの

【御礼】東京モーターサイクルショー2023 【ご報告】

過去最大規模で開催された第50回東京モーターサイクルショーは、悪天候にも関わらず大盛況のなか無事終了しました。

ウェルカムライダーズおがのブースにお越しいただいた沢山の皆様に感謝申し上げます。

また、ブース運営にあたりご協力いただいた会員の皆様、3日間お疲れさまでした。

ステージにおいては柴田直美さんと杉山さんの名MCの進行で、おがのステージは3日間とも賑やかで楽しいものとなりました。

ゲスト出演いただいた小鹿野町観光大使でタレント・俳優の山口良一さん、当町の森町長、当町にルーツを持ちヨーロッパを中心に活躍する若きライダーの内海孝太郎さん、OMGあいかさん、各氏にはステージを盛り上げていただき感謝申し上げます。

なお、山口良一さんにはお忙しい中、3日間とも朝早くから最後までブースのお手伝いをいただき頭が下がる思いです。ありがとうございました。

なお、ブース出展にあたりゲスト用として貴重な商品を提供いただきました太田甘池堂さん、(株)石川漬物さん、八宮松雪堂さん、叶屋製菓舗さんには感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

今後もウェルカムライダーズおがのの取組が更に盛り上がるよう皆さんのご支援、ご協力をお願い致します。

全国のライダーの皆さん、小鹿野町でお待ちしております。

ウエルカムライダーズおがの 代表 強矢 立家


おがのブースにお越しいただきメッセージを書いていただいた方たちです。(順不同)