バイクびより 小鹿野びより ウエルカムライダーズおがの

【御礼】第51回東京モーターサイクルショー

第51回東京モーターサイクルショーにおいて、ウェルカムライダーズおがのブースにお立ち寄り頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

観光PRステージでは、MCの柴田直美さん、当会員の杉山さんのスムーズな進行のもと、ゲストの小鹿野町観光大使である山口良一さん、そして森真太郎町長によって、小鹿野の魅力が十分に伝えられました。

ブースでご協力いただいたAikaさんをはじめ、当会員の皆様、そしてステージを盛り上げて頂いたOMGメンバーとおがニャッピーも、誠にありがとうございました。

桜の開花宣言もあともう少し、いよいよバイクツーリング季節の到来です。

4月19・20日の小鹿野春祭りを始め、次々とイベントがある小鹿野町で、皆さまのご来町をお待ちしています。


今年も第51回東京モーターサイクルショーに出展します!

第51回東京モーターサイクルショー

今年もステージ前アトリウムエリアでお待ちしています!

ウェルカムライダーズおがのでは、今年も東京モーターサイクルショーに出展することになりました。

3月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間、東京ビッグサイト・ステージ前アトリウムでお会いしましょう!

LINK:: 第51回東京モーターサイクルショー