バイクびより 小鹿野びより ウエルカムライダーズおがの

【会員店紹介】松本興産株式会社

お疲れ様です☺︎!

今回ご紹介させて頂きますウェルカムライダーズおがの会員店は【 松本興産 株式会社】さんです。

タレントの永作博美さんが企業公式アンバサダー🎉

代表取締役社長の松本さんは小鹿野町出身。
昭和31年(1956年)小鹿野町にて創立された松本興産株式会社さんは、現在では東京都、児玉郡神川町、タイに工場を構え、2025年にはアメリカやメキシコにも進出予定の小鹿野町の中でも有数の精密切削加工の会社です。

松本興産株式会社さんでは、ホームページやInstagram、TikTokなどSNSに力を入れており、会社内の様子の見える化を図りながらさまざまな活動実態を具体化し、客観的に捉えられるように努められております。

社員の方々の平均年齢が三十代半ば程と比較的若い為SNSの投稿に対して協力的な方が多いように見受けられました。

私たちOMGの取材時にも、社員同士の笑顔や会話の様子などからとても明るく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

そんな松本興産株式会社さんの会社としての理念は、
◎削りで人をしあわせに
◎不可能を、削り抜け
として、自動車部品や医療関連製品など機密製品の製造を金属切削の一発加工によってお客様へ各種商品を提供しております。

◎高精度
◎短納期
◎低価格
これらが実現できるのには、会社としての努力や社員一人一人の研修、評価、開発、生産、検査体制の再構築など、日々の改善を怠らないことがあげられます。

又、会社として社員への心遣いが行き渡っており、一見、ホテルのような北欧風の綺麗な外観や玄関、事務所、観葉植物の設置や休憩スペースの充実など、業務の合間にも癒しを感じられるように工夫されております。

終業後には休憩スペースを使ってヨガ教室を開催しており、希望者は誰でも参加が出来るそうです!
(社員に限らず誰でも参加可能)

松本興産株式会社さんがSNSを本格的に始められてからは、入社希望者が急増しておられるようで、国内外より多数お問合せがあるそうです。

社員の募集は随時受け付けており、新卒・中途採用可能! ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

詳しくは松本興産株式会社さんのホームページ等をご覧ください。HP▶︎ http://mkknc.co.jp/

松本興産株式会社のみなさん、業務中の取材・撮影のご協力、大変有難うございました。

松本興産株式会社

【MKK】本社工場

HP▶︎ http://mkknc.co.jp/

Instagram▶︎ @mkk_matsumoto

住所▶︎ 〒368-0101
 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野247-1

TEL▶︎ 0494-75-0571
FAX▶︎ 0494-75-1817

MAIL▶︎ mkk@mkknc.co.jp


取材&レポート:OMG(おがのモトがーるず)