バイクびより 小鹿野びより ウエルカムライダーズおがの

【会員店紹介】小鹿野温泉 須﨑旅館

お疲れ様です☺︎!

今回ご紹介させて頂きますウェルカムライダーズおがの会員店は、小鹿野町商店街内にあります【 須崎旅館 】さんです👏

須崎旅館さんは明治後期創業の歴史ある老舗温泉旅館です。

◎地産地消の郷土料理と貸切露天風呂♨️
◎女性必見!※秩父銘仙や色浴衣が着られるプラン👘
♡SNS映え間違いなしっ♡
 ※秩父銘仙=シルクの着物

そして今なら‼️
◎冬季限定☆秩父ジビエいのしし鍋と鹿肉のロースト付プラン他

秩父銘仙

私たちは数ある中でも特に人気の秩父銘仙を着付けて頂きました!

#美人女将の宿百選 に選ばれている美人女将の須崎さんから、秩父の歴史などについてお話を聞かせて頂きました。

秩父はかつて養蚕業や織物業が基幹産業だったようで、大正から昭和初期にかけて女性の間で手軽なおしゃれ着として、秩父銘仙は全国的な人気を誇るようになったそうです。

日本三大曳山祭りの1つである秩父夜祭りも絹の大市の付祭りが発祥ともいわれているとか。
⚠️諸説あり

お待ちしています

そんな歴史ある秩父銘仙を着て、古き良き時代のレトロな雰囲気を残した小鹿野町を散策をするのも良し。

館内でおもてなしの心を感じながらゆっくりと心安らぐ豊かな時間をお過ごし頂くことも良し。
お客様のニーズに合うよう様々なプランをご用意いただいています。

詳しくはホームページやInstagram等をご参照下さい。
又、楽天トラベルやじゃらんなどからもご予約することが出来ます。
【須崎旅館】で検索☝️

是非、心と身体の休憩にご来館下さい。

須崎旅館

Instagram▶︎ @suzakiryokan
 @suzaki_makiko(女将さん)

ホームページ▶︎ https://www.suzaki-ryokan.com/

住所▶︎ 〒368-0105
 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野1815

アクセス▶︎ 西武秩父駅または秩父駅より西武バス「小鹿野車庫行」にて「小鹿野町」下車、徒歩約1分
駐車場▶︎ 有り 20台 無料 予約不要

チェックイン▶︎ 15:00~
チェックアウト▶︎ ~10:00


取材&レポート:OMG (おがのモトがーるず)

※許可を得て駐車場外でのバイクの撮影をしております。